プロフィール

零時

Author:零時
このサークルは零時、黒狸と2人で構成されています


『零時』
主にネームとサークル運営

『黒狸』
主に絵を描く

同人サークル『たぬき庵』 東方メインで活動中
商業誌『エンジェル倶楽部』様にて【零狸】名義で不定期にて掲載させていただいています。

ゲスト原稿のご依頼から商業の
ご依頼まで、イラスト、漫画に関する
お仕事を承っております。
ご用命の際は↓メールアドレスへお願いいたします。
連絡先:galaxy_angel_reijiあっとyahoo.co.jp
ひらがなをを@にしてくださいませ。
件名、題名に『たぬき庵』と入れていただけるとやや早めかつ確実に連絡を取ることができます。

コメントですと気がつかない場合があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回から

にしうかんちかく空いてしまった…

最近は暑かったり、寒かったり、雨が無駄に降ったりして大変でしたね。
とか何とか言ってるうちに9月だよ!?ゆっくりしていった結果がコレだよ!!

いかん…!いかんぞ!!?
という意味もかねて。

クリックで拡大(18歳未満閲覧禁止!!)
サラミの別ver.
差分
サラミから出てるのはたぶんサラミの中にある白いやつ

カッとなってやった。反省はしているが、後悔はしていない。

あ、あと友人のご厚意で
東方地霊殿入手しました!
Kさんありがとーーーー!!(一応名前は伏せておく)

以下は地霊殿プレイの感想になります。ネタバレ注意

続きを読む »

スポンサーサイト

夏コミおつかれさまでした

クリックで拡大
コミックマーケット74おつかれさま椛
椛は俺の嫁…って相方が言ってました。嘘です。みんなの嫁です。でも、相方はお気に入りっぽい。


遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。地霊殿は買えなかったけど、ある程度目的のものは買えたので満足です!

以下、お礼とか。

キッチン稲穂のささねさま!
イベント中でお忙しい中、色紙を快く承諾してくださりありがとうございます!

幻葬の隙間の皆様方!
開場前から一緒に並んでもらったり、イベント後の企画簡易会議に参加していただき、ありがとうございます!

コミックマーケット74参加者の皆様!
楽しくイベントを過ごすことができました!感謝!



…なんか、皆さんにありがとう言ってると、自分に死亡フラグ立てまくりっぽい内容に見えるなぁ…

では、冬コミの申込書を書く作業に戻ります!やべ!住所まちがえt(ぉ←実話

オリンピック?

なにそれおいしいの?
自分が見えているのは一週間後の夏コミだけじゃーーー!!

そんなわけで一週間後ですね。楽しみ楽しみ!
そのためにカタログ購入。今回はCD-ROMカタログを購入してみました。
まだ起動すらしてないッ!冊子版も買おうかなと思ったら地元のアニメイトでは売り切れてました。
山梨はもっと同人関係に積極的でも良いと思います。とらのあな作ってください。

せっかく(一応)首都圏なのにねえ…。


そういえば、先日職場であったできごと&頭に浮かんだこと
クリックで拡大
すごく…大きいです…

俺は暑さで頭がやられたらしい。ついでにハートマークがでるかお試し。

毎日暑いですねー

自分の部屋はエアコンがないので、夜は外より暑くなります。
そんな中パソコンを起動させようものなら…ぎゃー

いや起動させますけどね。緋想天たのしす。

東方地霊殿の発売も迫ってきてますが、当日買えるかが怪しいです。
去年の風神録のときは始発で行ってギリギリ買えたくらいですからね(友人が買った後、10分後には完売)
加えて今年の東方熱ときたら…例大祭凄かったですからね。
それでも当日手に入れて、本の参考にしたいと思います。

8月下旬には委託してほしいと思う今日この頃。

やっぱりソロ出撃はキビしいなあ(予定



暑中見舞い小町
クリックで拡大
書中見舞い小町
『暑中見舞い申し上げます』と『しょっちゅう眩暈でもう氏にます』って似てますよね。
どっかで聴いた記憶が。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。