プロフィール

零時

Author:零時
このサークルは零時、黒狸と2人で構成されています


『零時』
主にネームとサークル運営

『黒狸』
主に絵を描く

同人サークル『たぬき庵』 東方メインで活動中
商業誌『エンジェル倶楽部』様にて【零狸】名義で不定期にて掲載させていただいています。

ゲスト原稿のご依頼から商業の
ご依頼まで、イラスト、漫画に関する
お仕事を承っております。
ご用命の際は↓メールアドレスへお願いいたします。
連絡先:galaxy_angel_reijiあっとyahoo.co.jp
ひらがなをを@にしてくださいませ。
件名、題名に『たぬき庵』と入れていただけるとやや早めかつ確実に連絡を取ることができます。

コメントですと気がつかない場合があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



紅楼夢出展物誠意製作中

なのです。
とはいっても役割が分かれている我がサークルでは現在相方が頑張ってるわけですが。

そしてある程度仕上ったら私が頑張ります!


クリックで拡大
バッジ風藍さま
あくまでバッジ風。紅楼夢でコレを出すわけじゃないですよん。
相方は変に細かく描いてしまうクセがあるという。

そういえば、ひだまりスケッチ365のDVDを買いました。
一期も持ってるのですが、やっぱり面白いなあ。そしてこのアニメをシャフトに任せたのも成功だと思います!新房監督の独特な表現も、美術が題材になってるこの作品に合ってると思います!
ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】
(2008/09/24)
阿澄佳奈水橋かおり

商品詳細を見る


同じきらら系でGA(芸術科アートデザインクラス)もアニメ化してくれないかしら。


地霊殿もノーマルをにとりでクリアしました!
EXも『夢枕にご先祖総立ち』がなかなか安定してきました。
そして『スーパーエゴ』や『イドの解放』でこいし色に染められます。
こいしかわいいよこいし。

私信
いつもお世話になっております!

CG定点観測 様

また二週間

=一ケ月なわけですが、早い…最近時が流れが早い!
これは誰かがキングクリムゾン使ってるに違いない!

現在は紅楼夢の出展物を製作中。
なにげに夏のウチワは予想より手にとってもらえましたので、何かしらグッズ関係も考えております。

おそらく、新刊+グッズがなにかしら、というようなカタチになるかと。

紅楼夢サークルカット
紅楼夢サークルカットなてゐ

というか、山梨→京都の大出張ですよ!
現地で友人や幻葬の隙間様でお世話になっている方々にもお会いしますが、一人で遠出は最長クラスです。4年くらい前に富山行った以来です!

山梨は新幹線通ってないから、時間かかって嫌ですねぇ…


以下、地霊殿ネタバレ有り注意

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


