プロフィール

零時

Author:零時
このサークルは零時、黒狸と2人で構成されています


『零時』
主にネームとサークル運営

『黒狸』
主に絵を描く

同人サークル『たぬき庵』 東方メインで活動中
商業誌『エンジェル倶楽部』様にて【零狸】名義で不定期にて掲載させていただいています。

ゲスト原稿のご依頼から商業の
ご依頼まで、イラスト、漫画に関する
お仕事を承っております。
ご用命の際は↓メールアドレスへお願いいたします。
連絡先:galaxy_angel_reijiあっとyahoo.co.jp
ひらがなをを@にしてくださいませ。
件名、題名に『たぬき庵』と入れていただけるとやや早めかつ確実に連絡を取ることができます。

コメントですと気がつかない場合があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



今年ももう数時間ですね

っと、コミックマーケットお疲れ様でした
コミケ75おつかれさまです

寒い中、足を運んでくださった方、差し入れを下さった方、本を買ってくださった方、etc,etc…ありがとうございました!!
開場後30分くらい販売停止くらったこととか、お忙しそうなお隣のサークルを手伝わせていただいたりとか。まあ、そんな感じで楽しかったコミケでした。

コミケでの在庫状況ですが、
紅楼夢既刊『いなぷろ 紅魔編』
バッジのレミリア、咲夜

以上の三点がコミケにて完売しました。
既刊の再販はおそらく無いかも…
バッジのほうはもしかしたら再販するかもしれません。少数ですが。

ともかく、皆様お疲れ様でした!良いお年を!

コミックマーケット新刊情報とか

クリックで拡大
新刊表紙

12月29日(月)
2日目  『な-17a』 たぬき庵


になります。

頒布物情報
新刊 『occupy poison』 18禁  200円

既刊 『いなぷろ 紅魔編』 全年齢  200円

他  バッジ 4種     
   レミリア・スカーレット
   十六夜咲夜
   鈴仙・優曇華院・イナバ
   因幡てゐ
                  各 200円 2コで300円!お得です。   
    
あと新刊買ってくれた人には先着でおまけがつきます。
また、おまけも単品で販売(100円)しております。

他にはお世話になっているサイト、幻葬の隙間さんの合同企画本準備号を委託で当サークルのスペースに置かせていただきます。
準備号なので、なんと無料配布です!
当サークルも参加させていただいてますのでよろしければどうぞ!

あと、今回も紅楼夢のときのように澪華さん作成による人形を置かせていただきます!



そういえば、明日からクリスマスですね!
仕事だけど!
クリックで拡大
めりくり椛


あと3週間っと

あっという間なんでしょうねぇ…

最近は暇…ではないのですが、年末代休取ったためになぜか休みがなぜか12月前半に流れ込んでいます。何しようか考え中。16日までこんなカンジ。

まあクリスマスは仕事ですけどね?

クリックで拡大
黒な神奈子さま
黒と予想の神奈子さま

練習で描いたが後悔はしていないそうです。
ってか変なトコ出てないし18禁じゃないよね?ね?

リンク追加
京都のみならず普段からお世話になっている友人で兄弟な、京一さんのブログ花星風月さんです。
日記が中心となるみたいです!

私信
いつもお世話になっております。
CG定点観測 
 

実はすでに入稿しています

一応締め切りには間に合って、コミケにはなんとかなりそうです。

あと、相方に『そろそろブログ更新しなされ』と急かされました。

そんな相方が…
という夢をみたのサ
こんな夢を見たそうです。
言われたほうがわかりません!
なんとなくふとましいのは気のせいです。

そんな私、零時は例大祭落選の夢を見ました

ストレスとかあるんだろうか。

| ホーム |


 BLOG TOP 


