プロフィール

零時

Author:零時
このサークルは零時、黒狸と2人で構成されています


『零時』
主にネームとサークル運営

『黒狸』
主に絵を描く

同人サークル『たぬき庵』 東方メインで活動中
商業誌『エンジェル倶楽部』様にて【零狸】名義で不定期にて掲載させていただいています。

ゲスト原稿のご依頼から商業の
ご依頼まで、イラスト、漫画に関する
お仕事を承っております。
ご用命の際は↓メールアドレスへお願いいたします。
連絡先:galaxy_angel_reijiあっとyahoo.co.jp
ひらがなをを@にしてくださいませ。
件名、題名に『たぬき庵』と入れていただけるとやや早めかつ確実に連絡を取ることができます。

コメントですと気がつかない場合があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月の宴2頒布物情報

いよいよ4日後なワケなのですが、今日更新しないと明日夜勤→明けで都内入りするためおそらくイベント前最後の更新です。

スペース
『り-08』たぬき庵


新作
妹紅カンバッジ
輝夜カンバッジ   各100円

輝夜メガネ拭き   300円
月の宴2メガネ拭きサンプル

既刊&既作
幻葬の隙間合同企画誌
幻葬短譚蒐-八雲式-  アレンジCD付き  500円

いなぷろ 妖々夢編   200円

小傘カンバッジ   100円


既作&既作の在庫の数が少ないため、今回と紅楼夢分で無くなるかもしれません。あらかじめご了承ください。

また、月の宴2で八雲藍抱き枕カバーの最終注文受付を行います。ご希望の方は当日スペースのほうに代金、連絡先(メールアドレスor住所氏名記入済みの宛名カード)をご持参のうえ、お声をかけてくださいませ

さて、当日印刷所直接搬入は久しぶりだ…ちゃんとくるだろうか。どきどき。

スポンサーサイト

来週は月の宴2

どもども、来週火曜は月の宴2ですね!台風が来るかもしれないということで内心心配しています。

紅楼夢原稿とか紅楼夢原稿でいっぱいいっぱいな感じですが、出す予定としてはバッジ2種(輝夜、妹紅)、めがねふき(輝夜)です。コピー本はたぶん出せないかも…。スミマセン。

ちなみにスペースは
『り-08』たぬき庵
になります。


バッジはこんな感じです。
カンバッジ 2種類目

めがねふきは詳しい頒布物情報といっしょに。
しかしウチはどんだけめがねふき好きなんだw


藍さま抱き枕カバーのこと
ご注文ありがとうございます。
まだまだカバー注文は受付中ですので、是非ご注文くださいませ。

もし
『注文メール送ったけど返ってこない!』とかの場合は申し訳ありません。

やふーの迷惑メールフォルダに分けられてる可能性がございます。
逐一チェックさせてもらってますが
万が一、3日間メールが返ってこない場合は申し訳ありませんが、今一度送っていただければと思います。
また、月の宴2での当日注文も受け付ける予定ですので、そちらでもどうぞよろしくお願いします。

以下コメント返信になります。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。