プロフィール

零時

Author:零時
このサークルは零時、黒狸と2人で構成されています


『零時』
主にネームとサークル運営

『黒狸』
主に絵を描く

同人サークル『たぬき庵』 東方メインで活動中
商業誌『エンジェル倶楽部』様にて【零狸】名義で不定期にて掲載させていただいています。

ゲスト原稿のご依頼から商業の
ご依頼まで、イラスト、漫画に関する
お仕事を承っております。
ご用命の際は↓メールアドレスへお願いいたします。
連絡先:galaxy_angel_reijiあっとyahoo.co.jp
ひらがなをを@にしてくださいませ。
件名、題名に『たぬき庵』と入れていただけるとやや早めかつ確実に連絡を取ることができます。

コメントですと気がつかない場合があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



今更ながら夏コミおつかれさまでした!

そんなわけでお疲れ様でした!

当日は暑く、混んでましたね。
熱中症の方が居ないことを祈るばかりです。


さて、当日の頒布物ですが


新刊は12時過ぎに完売してしまいました。買いに来てくださった方申し訳ない…!
何人かチェックされてる方もいらっしゃったので、搬入数が少なかったとはいえ
さすがにもう少し搬入しておくべきだったと思いました。

なお、こちらはホワイトキャンバス様に少数委託させていただいてます。


新作のカンバッジとシール
カンバッジは少し、シールはそこそこ残ってます。
例大祭SPにてお友達のところに委託させてもらうか、紅楼夢で頒布予定です。

もともとおまけ的な要素で作ったので
店舗委託は考えていませんが、可能な限りイベントに持っていこうかと思います。


あっきゅん抱き枕カバー
@2枚くらい残っています。紅楼夢に持っていく予定です。
店舗委託はしない予定です。スミマセン(>_<)



さて、次の直接参加は東方紅楼夢です。
予定はいつものウサコンビでギャグの予定です。
よろしくお願いします!

例大祭SPや他のイベントの委託などが決まったらまたお知らせさせていただきます!

コミックマーケット78頒布情報

この記事はコミックマーケット78の日程終了時までトップに残ります。

コミックマーケット78
土曜・東地区・ト-42b『たぬき庵』
にてサークル出展してます。


新刊
『紅き果実は闇に沈む』 成人向け 34P 300円
78新刊

去年発行した静葉本の続きです。今回は穣子おっぱいレイ○本です。
新刊サンプル

思惑通り静葉を陥れた穣子でしたが
この件は彼女が思っていたより深いところでの企みが動いていたのです…。
まあ、つまりはお姉ちゃんのえろしーんもあるよ!

新刊購入していただいた方に新作の秋姉妹ICカードシールをさしあげます!
シールの詳細は下記にて。


新作
秋姉妹カンバッジ 全4種 各200円
バッジサンプル1
バッジサンプル2
お友達との合同で作ったカンバッジです。
沙織さん

涼さんをお誘いしました!

ありがとうございます!


秋姉妹ICカードシール 全1種 200円
ICカードシールサンプル
新刊のおまけでお付けするシールです。もちろん貼って剥がせるよ!
単品でも頒布するのでご安心ください。
ちゃんと涼さんに許可も得て作成しています。というか私がほしかっt(ry

既作品
稗田阿求抱き枕カバー 12000円
抱き枕カバーサンプル
例大祭7で頒布させていただいた内容と同じものになります。

仕様:両面ファスナー
生地:ツーウェイトリコット
サイズ:150cm×50cm
頒布価格:12000円
製作元:萌えプリ様
健全ですよ!




以上がコミックマーケット78で頒布させていただくものになります。
変更等あったら追記していきます。
よろしくおねがいします!

| ホーム |


 BLOG TOP 


