プロフィール

零時

Author:零時
このサークルは零時、黒狸と2人で構成されています


『零時』
主にネームとサークル運営

『黒狸』
主に絵を描く

同人サークル『たぬき庵』 東方メインで活動中
商業誌『エンジェル倶楽部』様にて【零狸】名義で不定期にて掲載させていただいています。

ゲスト原稿のご依頼から商業の
ご依頼まで、イラスト、漫画に関する
お仕事を承っております。
ご用命の際は↓メールアドレスへお願いいたします。
連絡先:galaxy_angel_reijiあっとyahoo.co.jp
ひらがなをを@にしてくださいませ。
件名、題名に『たぬき庵』と入れていただけるとやや早めかつ確実に連絡を取ることができます。

コメントですと気がつかない場合があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



第10回博麗神社例大祭頒布物

おひさしぶります。放置していてすみません…。

5月26日ビッグサイトにて開催の【第10回博麗神社例大祭】に出展します。

配置は 【け‐24b たぬき庵】
になります。



新刊
恋慕another
26P  頒布価格300円
さとり2 表紙うp用
以前出したさとり様本のアナザーシナリオです。タイトルがまんまですね。
内容は若干暗めで、NTR成分というかがあります。注意。




その他持っていくもの
C82発行・お空本(300円)
例大祭9発行・ちっぱいお燐本(300円)

今回は全体的にいつもより持っていく量、頒布量少なめにしました。
委託予定がありませんし(今のところですが)
商業の関係もあって出るイベントも少ない→頒布機会が少ないので。

忍ちゃん本やモバマス関係はどうしようか迷ってます。
茜ちゃんCDデビューしたし缶バッジはもっていくかもです。




以上になります!

そういえば東方新作の発表と、心綺楼の頒布もありますね!
新作も楽しみですが気になるのは心綺楼のスペック…
わりとギリギリです。
オプションでどうにかなるように祈りつつ。



当日はよろしくお願いします!

<< コミックマーケット84頒布情報 | ホーム | コミックマーケット83頒布物情報 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


