fc2ブログ

プロフィール

零時

Author:零時
このサークルは零時、黒狸と2人で構成されています


『零時』
主にネームとサークル運営

『黒狸』
主に絵を描く

同人サークル『たぬき庵』 東方メインで活動中
商業誌『エンジェル倶楽部』様にて【零狸】名義で不定期にて掲載させていただいています。

ゲスト原稿のご依頼から商業の
ご依頼まで、イラスト、漫画に関する
お仕事を承っております。
ご用命の際は↓メールアドレスへお願いいたします。
連絡先:galaxy_angel_reijiあっとyahoo.co.jp
ひらがなをを@にしてくださいませ。
件名、題名に『たぬき庵』と入れていただけるとやや早めかつ確実に連絡を取ることができます。

コメントですと気がつかない場合があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

いろいろ更新

もう六月も半ばということで。
クリックで拡大します
6月のとある一家

きっとカエルなだけに六月は大はしゃぎに違いない。

と、いうわけで?いろいろ更新しました。

コミックマーケット74!
落ちましたとも!・・・orz
でも、ゲストで参加させていただけるところを探してます。この辺は後日発表します。

永夜抄オンリー『月の宴』!
一次募集締め切りに間に合ったので当選確定です!
スペースはまだ決まってないので、こちらも後日更新します。
たぶん輝夜メインのオールキャラ本になりそうなヤカン

リンク追加!
ふだんお世話になっている携帯サイト『幻葬の隙間』様でさらにお世話になっています。

朝霧むつきさんのホームページ  †東方喫茶 スキマ亭† 様

左の『リンク』から飛べます!…いまさら気がつきましたが、携帯からだとリンクが見えませんね・・・ということで上記からも飛べるようにしました!

なお、地霊殿、緋想天はネタバレを避けるためサムネを小さくする予定です。
安心して、ゆっくりしていってね!(AAry ←コレが言いたかっただけ



私信
いつもお世話になっております
CG定点観測 様
スポンサーサイト



<< ネームできたー | ホーム | 例大祭お疲れ様です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP