プロフィール

零時

Author:零時
このサークルは零時、黒狸と2人で構成されています


『零時』
主にネームとサークル運営

『黒狸』
主に絵を描く

同人サークル『たぬき庵』 東方メインで活動中
商業誌『エンジェル倶楽部』様にて【零狸】名義で不定期にて掲載させていただいています。

ゲスト原稿のご依頼から商業の
ご依頼まで、イラスト、漫画に関する
お仕事を承っております。
ご用命の際は↓メールアドレスへお願いいたします。
連絡先:galaxy_angel_reijiあっとyahoo.co.jp
ひらがなをを@にしてくださいませ。
件名、題名に『たぬき庵』と入れていただけるとやや早めかつ確実に連絡を取ることができます。

コメントですと気がつかない場合があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



明日は月の宴~

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『新刊は10日前にできていたのに、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        おまけを作っていたら、宴前日になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   イラスト書き下ろしだとか手作りだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


 そんなこんなでこんにちは。いよいよ明日は月の宴ですね!

 やっと準備ができたので、ご報告をば。

 月の宴 頒布物

 新刊

 輝夜プロデュース   B5 16P    200円
 けーねミニうちわ   両面カラー    300円
 うどんげミニうちわ   両面カラー   300円
 
 新刊+うちわ1本の新刊セットを400円で販売します。 


 既刊
 土着神SOS!      A5 コピー 16P 100円

 こんな感じです。

 既刊は20部ほどもっていきます。サイズも小さくワンコインでお手ごろです。

 うちわに関して少し。
 業者に頼まずに、市販の手作りキットを購入して作りました。
 よって、もとの骨などのゆがみや絵の部分が骨からはみ出ている物もありますが、
 購入時からの仕様ですのでご了承くださいませ。
 あと、上記の通り手作りです。数が少ないので、なくなっていたらゴメンナサイ。
 
 うちわサンプルけーね
 サンプルけーね

<< 月の宴おつかれさまでした(遅 | ホーム | ペルソナ4発売ですね! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


