プロフィール

零時

Author:零時
このサークルは零時、黒狸と2人で構成されています


『零時』
主にネームとサークル運営

『黒狸』
主に絵を描く

同人サークル『たぬき庵』 東方メインで活動中
商業誌『エンジェル倶楽部』様にて【零狸】名義で不定期にて掲載させていただいています。

ゲスト原稿のご依頼から商業の
ご依頼まで、イラスト、漫画に関する
お仕事を承っております。
ご用命の際は↓メールアドレスへお願いいたします。
連絡先:galaxy_angel_reijiあっとyahoo.co.jp
ひらがなをを@にしてくださいませ。
件名、題名に『たぬき庵』と入れていただけるとやや早めかつ確実に連絡を取ることができます。

コメントですと気がつかない場合があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方妖々夢で

愛しい嫁の藍さまを倒すのは忍びないと思い立ち、自分ルールで縛りプレイしてみる。

①東方妖々夢EXにて藍さまに極力ダメージを与えずに倒していく。

②道中は普通にプレイ、vs藍さまにてショット無し、ボム無し、霊撃有りでプレイ

③スペルカード発動中のみ、ショット無し、ボム有り、霊撃有り(藍さまはボム無効なので)

と、縛ってみました。


結果はプリンセス天狐にて敗退…なんにせよ通常弾幕がキツイですわ。ショットがいかに大事かわかりましたね!


あ、あと友人の京一さんが私とこじろーさんに緋想天、宣戦布告してきたんだっけ。
返り討ちにしてやるぜ!といいたいがネット対戦設定マンドクサイ&対戦する相手が地元にいないためCPU戦メイン。さてさて、どうなることやら。



ということで?先日告知したミニうちわにつかったうどんげ
クリックで壁紙っぽいサイズ
うどんげ表
うどんげ裏


私信
いつもお世話になっております
CG定点観測
スポンサーサイト

<< 毎日暑いですねー | ホーム | オフ会おつかれさまでっす >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。