プロフィール

零時

Author:零時
このサークルは零時、黒狸と2人で構成されています


『零時』
主にネームとサークル運営

『黒狸』
主に絵を描く

同人サークル『たぬき庵』 東方メインで活動中
商業誌『エンジェル倶楽部』様にて【零狸】名義で不定期にて掲載させていただいています。

ゲスト原稿のご依頼から商業の
ご依頼まで、イラスト、漫画に関する
お仕事を承っております。
ご用命の際は↓メールアドレスへお願いいたします。
連絡先:galaxy_angel_reijiあっとyahoo.co.jp
ひらがなをを@にしてくださいませ。
件名、題名に『たぬき庵』と入れていただけるとやや早めかつ確実に連絡を取ることができます。

コメントですと気がつかない場合があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


入稿完了です!

すっごく間が空きましたが、無事入稿まで終えました。
やっぱり塗り足しはちゃんと作らないとダメだね!

さておき、例大祭6の新刊情報です


新刊 サークルたぬき庵『いなぷろ 妖々夢編』
例大祭6 新刊表紙
紅魔編の続きですが、続いているのはてゐとうどんげくらいで、あとはまあいつもどおりのグダグダ1Pマンガです。内容も20Pと飽きる前に読み終わる仕様!…次がんばりますorz
今回は初のゲストも参加していただいております。
妖夢に○○○とはマジパネェっすよ!

おそらく頒布価格は200円になると思います。



委託 サークル幻葬の隙間合同企画新刊『幻葬短譚蒐-八雲式-』
委託新刊 『幻葬短譚蒐 -八雲式-』 表紙 
お世話になっている掲示板の方々で何か作ってみようと発足した企画の新刊です。
内容はマンガと小説、イラストのごった煮。…って言い方悪くてサーセンww
内容は68Pと盛りだくさん!いまならアレンジCDもついて頒布価格は驚きの500円です!
ウチでは小部数の委託になりますが、


さ-25a 『神社の裏』様
て-34a『幻想の隙間合同企画』様←こちらの本の委託になります


以上のサークルでも頒布予定ですので、よろしければご覧になってくださいね!

とりあえず新刊情報はこんな感じかしら。
細かい頒布物や再版、既刊などの詳細は追ってお伝えします。

そして過去最高に拍手多すぎワロタw
これは一念発起するしかあるまい!相方が!!
スポンサーサイト

<< 前日入りっと | ホーム | 例大祭うかったよ!よ! >>


コメント

新刊おめでとうございますー。今回も楽しみにしてますね!てゐ!そのポジション代わって(ry

ついに

やってきたぜ俺達の時代!

例大祭が今からたのしみんだww

なんか…すげぇ(笑)

こちらでははじめまして~

これは企画参加して良かった~ 普通に表紙買いする出来ですよ

*ワタクシの作品は広い心を持って読むことをオススメします。 貴方の心を測るリトマス試験紙 ヽ(´▽`)/

こっそりと…

あまりの衝動に駆られてこちらまで伺わせていただきました。すみませんm(__)m
実はコミトレオフで京一さんに「たぬき庵」さまの本を一冊頂きまして…ずっとその旨をお伝えしたかったのです。

例大祭では必ずお伺いさせて頂きます。


乙です!あとはCDだけですかそうですかorz
早く作業終わらせて新刊読みたいぉ(^ω^;)

>Sストライクさん
よしわかった。あのポジションは差し上げます
そのかわりお尻をいただきまっす!w

>レッドアイズさん
いよいよ合同本発売ですね!…ってこれかいてる分には
お疲れ様なのですがw
完売してよかったです!

>煉&凌さん
はじめまして!ご参加ありがとうございます!
わたしも自分の分を取り置きしておきました!
リトマス試験紙で金色に光るわけですね!

>WhY31?さん
いらっしゃいませ!
コミトレオフってことは…『メディスンあにゃーん本』ですねw
えちぃ本は今後出すかわかりませんのである意味貴重ですよ!w
ともあれ、ありがとうございます!

>やつめうなぎさん
完成しました!再版も決定しました!さて!修正作業だorz

>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


