プロフィール

零時

Author:零時
このサークルは零時、黒狸と2人で構成されています


『零時』
主にネームとサークル運営

『黒狸』
主に絵を描く

同人サークル『たぬき庵』 東方メインで活動中
商業誌『エンジェル倶楽部』様にて【零狸】名義で不定期にて掲載させていただいています。

ゲスト原稿のご依頼から商業の
ご依頼まで、イラスト、漫画に関する
お仕事を承っております。
ご用命の際は↓メールアドレスへお願いいたします。
連絡先:galaxy_angel_reijiあっとyahoo.co.jp
ひらがなをを@にしてくださいませ。
件名、題名に『たぬき庵』と入れていただけるとやや早めかつ確実に連絡を取ることができます。

コメントですと気がつかない場合があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


博麗神社例大祭お疲れ様でした!

当サークルの本を読んでくださった方、友人がた、準備会の皆様、そのたもろもろ、ありがとうございました!
差し入れをしてくださった方も!ありがとうございます!友人宅でもりもりいただきましたw
あと、スケブ依頼してくださった方ありがとうございます!
次回こそ、次回こそ相方を連れて行くので…っ!

そんなわけで、ただいま地元に戻ってきました!
とはいっても一日余裕を持って今日は秋葉原でお買い物!
そしたらホワイトキャンバスで某有名サークルの方にお会いしました!
会釈しかできなかったけどね!w

さておき例大祭お疲れ様でした!!
例大祭6お疲れ様でした!
ってだれだよこれw
と相方に聞いたら『霊夢だよ?』
だそうです。
服くらいは先に着せておいたほうがよかったかも…。

まあ、例大祭の次の日、起きたらお祭りの後は寂しいけど、次に来るお祭りのために!
今日もがんばるぞ!ってなカンジに受け取ってくださいw


さてさて、今回頒布したものの在庫状況ー

今回の例大祭6にててゐバッジ、うどんげバッジが完売しました!
この2コはおそらく再版しないとおもいます…スミマセン

いなぷろ妖々夢は若干在庫あり。

また委託されていた合同本ですがなんと完売してしまいました
こちらは再版&次回のイベントに持っていくので、欲しい方は今しばらくお待ちください。
『イベントいけねーYO!』という方も郵送で送りますので(私のブログでは次回イベント頒布時まで期間限定)よろしければコメかメールでも☆

とりあえずは修正して再版までかな!再版したらこちらでも情報アップさせてもらいます!

スポンサーサイト

<< 今後の参加予定… | ホーム | 前日入りっと >>


コメント

売り切れとか考えられない…ワタクシの分はぁぁぁ(><)

なんて、完売したのは喜ばしいことでございます。手元にモノが無いので感想とかはまた後ほど…(実は残りを買い取ったらどうしようか?とか考えてました)

ともあれ、完売おめでとうございました。ありがとうございました\(^O^)/

お疲れ様です

お疲れ様でっすww

ゴタゴタしましたが、合同本はゲットいたしました!

つか、もしかしたら一番乗りした可能性がww


また作れたらいいですね~

お疲れ様でした(神遅)
合同本は売れる速さが尋常じゃなかったっすねw
新刊の方も読ませていただきました。(良い意味で)相変わらずの…でしたねw

>煉&凌さん
ありがとうございます!修正と、ページもちょっとだけ増やして再版いたしますのでいましばらくおまちくださいませ!

>レッドアイズさん
次の機会には是非!…描く立場として参加したいな…w
ともあれありがとうございますw

>やつめうなぎさん
おつかれさま&ありがとうございます!
次の再版分も完売できればいいな・・・w
ウチの新刊の方は良くも悪くもあんな感じですw
次回はもう少しまとまりのある内容にはなる予定なので
よければ読んでくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


