プロフィール

零時

Author:零時
このサークルは零時、黒狸と2人で構成されています


『零時』
主にネームとサークル運営

『黒狸』
主に絵を描く

同人サークル『たぬき庵』 東方メインで活動中
商業誌『エンジェル倶楽部』様にて【零狸】名義で不定期にて掲載させていただいています。

ゲスト原稿のご依頼から商業の
ご依頼まで、イラスト、漫画に関する
お仕事を承っております。
ご用命の際は↓メールアドレスへお願いいたします。
連絡先:galaxy_angel_reijiあっとyahoo.co.jp
ひらがなをを@にしてくださいませ。
件名、題名に『たぬき庵』と入れていただけるとやや早めかつ確実に連絡を取ることができます。

コメントですと気がつかない場合があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


コミックマーケット76お疲れ様でした

レポでも書きたいところですが、次は月の宴2!まだ準備すらできていないのでそっちに取り掛からねば~~~!

でも御礼は忘れずに。

当スペースに来てくださった方ありがとうございます!感謝!
イベント内でも若干トラブル等あったみたいですが、何とか収集もついて…ついたのかな?
まあ、無事に終わって何よりです!
これも相方をはじめコミケスタッフの方々、隙間の皆様、友人たちのおかげです!
そのためなら!がんばれる!さとりさまラヴ!

お疲れ様絵でもと思いましたが、申し込みなどで余裕も無いためイベント前に書いた絵でも。
魔方陣は適当っぽい
なんか旧作が混ざってるようなそうでないような

当日頒布したもののその後

静葉本
手元にある分は完売…はしてませんがイベント頒布できるほどの量ではないため、再発行予定はありません。
ホワイトキャンバス様に委託されてる分はまだ残っているようなのでそちらでお求め頂ければ幸いです。
ホワイトキャンバスでの委託分が無くなったら再版するかもです。

抱き枕カバー
おかげさまで完売しました。ありがとうございます!
2部ですが!
完売後もぽつぽつ来てくださった方がいらっしゃいましたので、再版はする予定です。
今月中には情報を出したいなあ…。
ただ、今後参加するイベントに今のところ18禁で参加する予定が無い→頒布できない状態なので、
委託等はせず、通販になると思います。
その辺はコミケ後の身辺整理が終わったら発表させていただきます。

今のところ決まってることはイベント時に『9000円では安すぎますよ!』といわれ、2部とも10000円で購入していただきましたので、再頒布時には10000円になると思います。

来週あたりにはいろいろ決めたいですね!

いなぷろ妖、合同誌、バッジ
もう少し在庫があります。月の宴2にももって行きますのでよろしければお手に取ってくださいね!


さて…コミケ77申し込まなきゃ!明日しか出す余裕が無いよぅ~。

以下コメ返信です。 A-20さん>
では、おそらく例大祭でティッシュは購入したと思われます!不敗小町は参加しなかったので…。
そして夏コミおつかれさまでした!身辺が落ち着いたらゆっくり読ませていただきます!
スポンサーサイト

<< 最近涼しくなってきました | ホーム | C76頒布物情報ですだよー >>


コメント

お疲れ様です

参加できなくて悔しいッ!

新刊、ホワで買います。でも禁本って、知り合いのは複雑ゥ~(笑)

抱きマも売れて何よりです。万一残ってたら買おうと思ってましたよ(^^ゞ



絶賛ネタバレ回避中ですので、また潜りま~



新刊買わせて頂きました~

眼鏡拭きもいただき~ですが、使えませんね。勿体なくて…

本の方も使えません。ほら、顔見知りさんのはちょっと…(//∀//)


夏コミ、一応終わりましたが、これからが本当の地獄だ…(支払い的な意味で)

ともあれ(コミケは)お疲れ様です。また次のイベントが有るようですので、頑張ってくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


