プロフィール

零時

Author:零時
このサークルは零時、黒狸と2人で構成されています


『零時』
主にネームとサークル運営

『黒狸』
主に絵を描く

同人サークル『たぬき庵』 東方メインで活動中
商業誌『エンジェル倶楽部』様にて【零狸】名義で不定期にて掲載させていただいています。

ゲスト原稿のご依頼から商業の
ご依頼まで、イラスト、漫画に関する
お仕事を承っております。
ご用命の際は↓メールアドレスへお願いいたします。
連絡先:galaxy_angel_reijiあっとyahoo.co.jp
ひらがなをを@にしてくださいませ。
件名、題名に『たぬき庵』と入れていただけるとやや早めかつ確実に連絡を取ることができます。

コメントですと気がつかない場合があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月の宴2、紅楼夢5、御射宮司祭おつかれさまでした

約ひと月、東京行ったり長野行ったり大阪行ったり…すごく楽しいイベントラッシュでした!
…新作2作、新刊2冊は大変でしたが。

ともあれ、かかわってくださった皆様方ありがとうございました!

あ、御射宮司祭にてスケブ依頼してくださった方、ありがとうございます!
…が、お引き受けできなくてすみませんでした…。
今回だけではないのですが、個人的な理由もありお引き受けできませんでした…。

今後もたぶん状況的には変わらないと思うので、明記させていただきますと

スケブはできるだけ引き受けさせていただきますが、相方自体が会場などの現場では自分の納得のいく絵が描くことが難しい、とのことでスケブを依頼してくださる方は現場で引き受けさせていただきますが、サークルの方で持ち帰らせていただき、後日郵送で返送させていただく形にさせていただきます。
先ほど描かせていただいた理由と、相方のイベント参加率が低いという理由から、勝手ながら上記のように決めさせていただきました。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

それでもいい!という方がいらっしゃれば、イベント当日にお声を掛けてくださいませ。


もうひとつ。
紅楼夢新刊のぐだぷろと、御射宮司祭新作のカンバッジを、ホワイトキャンバス様にて委託させていただいております。
よろしければお手にとってご覧くださいませ。

以下、コメント返信です やつめうなぎさん>
当日はいろいろと忙しなかったですからね。楽しかったですけど!
冬コミ当落発表されてるみたいですが、当サークルはまだわかりません!(ぉ
通知を毎回楽しみにしているのです!

当選したらばサークルで、落選しても一般参加はしますので、よろしければそのときにでももらってあげてください。
スポンサーサイト

<< 冬の予定とか | ホーム | 御射宮司祭 頒布物情報 >>


コメント

紅楼夢で買えば良いのに、すっかり忘れてて結局通販しました、ぐだぷろ(笑)


つ、ついでなんだからねッ(//∧//)


くだらない事は良いとして、御射宮司祭は行きたかったです…ので、そのうち一人御射宮司祭やります。遠野にくらべたらコンビニ感覚ですから(笑)

委託…だと…!
給料入ったら買います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。