プロフィール

零時

Author:零時
このサークルは零時、黒狸と2人で構成されています


『零時』
主にネームとサークル運営

『黒狸』
主に絵を描く

同人サークル『たぬき庵』 東方メインで活動中
商業誌『エンジェル倶楽部』様にて【零狸】名義で不定期にて掲載させていただいています。

ゲスト原稿のご依頼から商業の
ご依頼まで、イラスト、漫画に関する
お仕事を承っております。
ご用命の際は↓メールアドレスへお願いいたします。
連絡先:galaxy_angel_reijiあっとyahoo.co.jp
ひらがなをを@にしてくださいませ。
件名、題名に『たぬき庵』と入れていただけるとやや早めかつ確実に連絡を取ることができます。

コメントですと気がつかない場合があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


コミックマーケット79頒布物概要

12月29日更新
この記事はコミックマーケット79の日程終了時までトップに残ります。

コミックマーケット79
木曜・東地区・W-08a『たぬき庵』
にてサークル出展してます。




新刊
『恋の輪禍』 成人向け B5 28P 300円
C79新刊表紙
おりんりんらぶらぶちゅっちゅ本です。
C79本文サンプル
おっぱい成分多そうなのに胸を使ったプレイとかは…
若干お燐攻めです。

ポストカードを作ろうと思いましたが、諸事情により例大祭の発行物告知ペーパーになりました!イラスト自体は以前使ったものですが、個人的にかなり力を入れている…というか入れる予定の発行物ですので是非お越しいただければと思います。



新作
お燐タペストリー  予価 3000円
お燐タペストリー
サイズは 横60cm×縦90cmになります。
大きめのポスターくらいですかね?
イラストは涼さんに描いていただきました!
ありがとうございます!
ゾンビフェアリーを私のわがままでお願いしてしまいすみませんでした!はあはあ!
お燐とゾンビフェアリーは当然可愛いですが、ソレに加えてフリルの描き込みがハンパないです!





既作品
稗田阿求抱き枕カバー 12000円
抱き枕カバーサンプル
例大祭7で頒布させていただいた内容と同じものになります。

仕様:両面ファスナー
生地:ツーウェイトリコット
サイズ:150cm×50cm
頒布価格:12000円
製作元:萌えプリ様
健全ですよ!

在庫が残り1枚ですのでほしい方はお早めにどうぞです。


『ゐなぷろ ‐永夜抄編‐』 一般向け ギャグ本 30P 200円
紅楼夢6新刊表紙
紅楼夢発行のギャグ本です。
書店委託をなぜか忘れていたので今回持ち込み(ぉ


秋姉妹ICカードシール 全1種 200円
ICカードシールサンプル
夏コミで頒布した貼って剥がせるICカードシールです。
秋が過ぎてもよろしくね!





委託
妹紅の工作教室 一般向け小説 B5 500円
『幻葬の欠片』こじろー様発行、C78の新刊再版です。

かけつけ! 東方アレンジCD 100円
『神社の裏』やつめうなぎ様発行、東方紅楼夢の突発妖精大戦争アレンジCDです。




以上がコミックマーケット79で頒布させていただくものになります。
変更等あったら追記していきます。
よろしくおねがいします!


というか多いね!頒布物!
何か切るかもしれません…これもまだ未定ですが
在庫数が少ないけど種類は多いといったカンジなので
出来るだけ持ち込みたいとは思っています。
スポンサーサイト

<< コミックマーケット79おつかれさまでした!&あけおめ! | ホーム | 脱稿しました!(遅 >>


コメント

この絵ですか、タペストリー 良いなぁ~ 


ファンネル飛ばそうかな(笑)

よろしければどうぞ!
ただ、印刷所さんの関係でたくさんは作れませんでした…、大丈夫だとは思いますが…。

とつぜんの質問ですいません。

委託の方はありませんか?

新刊でしたら、年明けにホワイトキャンバスかメロンに委託申請をするつもりです。

タペストリーは未定…というのが現状です。
この値段帯のものの頒布が初なのもありますので
冬コミでの頒布状況次第になると思います。

とはいえ第8回博麗神社例大祭には
確実に持ち込む予定ですので
参加予定でしたらそちらでお求めいただければと思います。

それ以外の既作品はイベント頒布のみになります。

委託情報等はこちらやpixivに順次載せていきますので
ご確認いただければ幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


