fc2ブログ

プロフィール

零時

Author:零時
このサークルは零時、黒狸と2人で構成されています


『零時』
主にネームとサークル運営

『黒狸』
主に絵を描く

同人サークル『たぬき庵』 東方メインで活動中
商業誌『エンジェル倶楽部』様にて【零狸】名義で不定期にて掲載させていただいています。

ゲスト原稿のご依頼から商業の
ご依頼まで、イラスト、漫画に関する
お仕事を承っております。
ご用命の際は↓メールアドレスへお願いいたします。
連絡先:galaxy_angel_reijiあっとyahoo.co.jp
ひらがなをを@にしてくださいませ。
件名、題名に『たぬき庵』と入れていただけるとやや早めかつ確実に連絡を取ることができます。

コメントですと気がつかない場合があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

月の宴2、紅楼夢5、御射宮司祭おつかれさまでした

約ひと月、東京行ったり長野行ったり大阪行ったり…すごく楽しいイベントラッシュでした!
…新作2作、新刊2冊は大変でしたが。

ともあれ、かかわってくださった皆様方ありがとうございました!

あ、御射宮司祭にてスケブ依頼してくださった方、ありがとうございます!
…が、お引き受けできなくてすみませんでした…。
今回だけではないのですが、個人的な理由もありお引き受けできませんでした…。

今後もたぶん状況的には変わらないと思うので、明記させていただきますと

スケブはできるだけ引き受けさせていただきますが、相方自体が会場などの現場では自分の納得のいく絵が描くことが難しい、とのことでスケブを依頼してくださる方は現場で引き受けさせていただきますが、サークルの方で持ち帰らせていただき、後日郵送で返送させていただく形にさせていただきます。
先ほど描かせていただいた理由と、相方のイベント参加率が低いという理由から、勝手ながら上記のように決めさせていただきました。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

それでもいい!という方がいらっしゃれば、イベント当日にお声を掛けてくださいませ。


もうひとつ。
紅楼夢新刊のぐだぷろと、御射宮司祭新作のカンバッジを、ホワイトキャンバス様にて委託させていただいております。
よろしければお手にとってご覧くださいませ。

以下、コメント返信です

続きを読む »

いっかげつあいてしまった!

やっぱ定期的に更新しないとダメだNE!

現段階でのサークルの活動予定

7月  崇敬祭2(当確)
8月  コミケ76(当落待ち)
9月  月の宴2(申し込み予定)
10月 紅楼夢5(申し込み予定)
     御射宮司祭(申し込み予定)
12月 コミケ77(申し込み予定)

ってな感じです。

ちなみに崇敬祭2の新刊はすでに7割作業が終わってます。
現在76発行予定本のネームを考えています!

サンプル等はいずれ発表させていただきます!

…いまから忙しい一年になりそうですねえ…w途中で挫折しないようにがんばろうw

いろいろ更新

もう六月も半ばということで。
クリックで拡大します
6月のとある一家

きっとカエルなだけに六月は大はしゃぎに違いない。

と、いうわけで?いろいろ更新しました。

コミックマーケット74!
落ちましたとも!・・・orz
でも、ゲストで参加させていただけるところを探してます。この辺は後日発表します。

永夜抄オンリー『月の宴』!
一次募集締め切りに間に合ったので当選確定です!
スペースはまだ決まってないので、こちらも後日更新します。
たぶん輝夜メインのオールキャラ本になりそうなヤカン

リンク追加!
ふだんお世話になっている携帯サイト『幻葬の隙間』様でさらにお世話になっています。

朝霧むつきさんのホームページ  †東方喫茶 スキマ亭† 様

左の『リンク』から飛べます!…いまさら気がつきましたが、携帯からだとリンクが見えませんね・・・ということで上記からも飛べるようにしました!

なお、地霊殿、緋想天はネタバレを避けるためサムネを小さくする予定です。
安心して、ゆっくりしていってね!(AAry ←コレが言いたかっただけ



私信
いつもお世話になっております
CG定点観測 様

明日ってか今日から

コミケ73開催ですね!

とはいえ、ウチは東方で参加するため3日目です。

強いて言えば

29日夜勤入り→30日夜勤明けで都内へ→31日参加→1日あけまして6時出勤

( ゜д゜)

(  д ) ゜ ゜

サークルチェックもまだだしなあ・・・明日夜勤中にするかなー。








あ、本は完成しましたよ?

新刊:コピー本16P  『土着神SOS!』頒布価格100円
ワンコインでお得です。ぜひお立ち寄りください。

相方との落書きと進行状況

up用


こんなかんじの落書きをしました。


ついでに進行状況は、あとコピーと、製本とチラシかな?
サイズをどうしよう・・・A5かB5か・・・B5だとどうしても家庭用じゃ出来ないし→費用がだし。
A5だと、お手軽コピーもできるんだけど、ちっちゃい本になってしまうのですよ。

相談したいのに相方は電話に出ないしーーーー。

どうしよう

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE